トランプ大会&腕相撲大会№1は誰? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






みかんの皮を東京第5マーク



みんなで作りました。







トランプ大富豪大会(家族で)




5回だけと決めていたが




みんな負けず嫌いなのでなんと




2時間も大富豪大会やりました。(汗)




智成、智勲大喜び








とにかく盛り上がりました。みんな本気です。



今回から矢切り(8切り)も新たに取り入れ



計30回前後やったかなー








家族の真の王者はだれか?









最後の試合で末っ子 智勲が勝ち




真の王者となりました。やったー




 





その前にテレビで腕相撲大会を見て




家族でやろうと




根花も昔から強いので智成、智洙、智勲と勝負









こちらもガチで 負けられないので真剣でした。




 




なんとか4人に勝ち面目は保ちましたが




疲れました。




家族5人と一緒に過ごす時間が最高です。




家族で大富豪大会、腕相撲大会やると盛り上がりますよ。






 





今年も家族に笑顔があふれるように・・・