年末智成と2人で久しぶりのデート (サウナにて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 





年末 長男智成と2人でサウナに行きました。




怪我から復帰した智成年末の合宿を前に




2人でゆっくりサウナで熱く語りました。




サウナに50分(3回)入ったのは何年ぶりだろう?




智成もサウナが好きなので今日はインス会長の




サウナにやって来ました。


 





勉強、サッカー、学校生活の話など




久しぶりにじっくり話しましたが




智成もしっかり将来の事も考えているようです。



 





テレビでプロ野球戦力外通告の番組を




一緒に見ましたが2人でロッテからオリックスに




入団出来た松本幸大選手を応援してました。

 




智成にも伝えましたが家族がいると




がんばれるので結婚は早い方がいいぞー




まだまだ早いのですが私も24歳で結婚し




今思うと結婚が早くて良かったなーと




思っております。



 






あと4年もしたら智成と一緒に居酒屋で




根花と一緒に一杯飲むのが小さな夢です。




本当に楽しみです。




何もしてあげられませんが長男 智成の事を




しっかり見守っていきたいと思います。




大人になったなー 智成




またゆっくり語り合おうなー