第16回東京青商会サッカー大会 ② (またまたやってしまいました。寒いギャグあり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









9月9日(日)第16回東京青商会サッカー大会が



東京朝高グラウンドにて 行われました。



東京第5学区(墨田・葛飾・江戸川)は今回初めて



3地域合同で2チーム出しました。(AチームBチーム)



私は直前会長なのですが今回Bチームで呼ばれたので



(嬉しい)出場しました。張り切りボーイになりました。








現在人数確認中でありますが家族も含め約400人が参加しました。









優勝は荒川青商会




6月に行われたアボジサッカー大会も優勝



8月のコマチュックも優勝(初級部)



9月の中央大会は準優勝(中級部)



東京第1の全世代黄金時代ですなー 








ちなみに東京第5 Bチーム トップの私



FW(攻撃)出来たのは歳の順で後輩が気を使ってくれたのと



自分がやりたいと言ったので・・・(汗)



しかし結果を残さないといけないと思い









東京第5 Bチームの初戦はなんと優勝した荒川青商会



東京第5 Bチームは超即席チームでみんなが名前を



分からないくらい歳の差も離れ、高校までサッカー経験者も



少なく3戦全敗だろうという下馬評(それも大差負け)







キャプテン チャテ、そして監督トンホの一言で一致団結



荒川青商会戦に挑みました。



先制されましたがなんとキソンからのナイスパスに飛び出した私









得点決めました。1対1の同点弾 やったー



と喜びも束の間 私の足が相手キーパー



東京第1 ジハッソンセンニンのスネにモロ入ってしまい








痛々しい姿に ミヤナンミダー









ジハッソンセンニン 次の試合から出れなくなってしまいました。







そして激痛だと








去年もスウォンを怪我させてしまい 






去年の東京青商会サッカー大会(寒いギャグ入れてみました)



↑見てください



試合前 イルヒョン幹事長からOBなので冷静にと(毎年言われてますが)



今回は抑えたつもりなのですが








あれ? また1人倒している?








ジハッソンセンニン 重症ではなかったのですが



激痛で足を引きずってました。



次の日のハッキョサオッに影響が



しかし 
ジハッソンセンニン 






大丈夫、大丈夫ですと  (心が広い)






私なら怒ってるかも・・・







次の日東京第1ハッキョに電話してジハッソンセンニンと



チョルミン校長先生に謝りました。



ジハッソンセンニン お大事に







荒川青商会優勝して良かったです。



-------------------------------------




東京第5 Bチーム  (2敗1分け)


荒川青商会    1対2  得点者 かっちん


中央江東青商会  0対0


豊島青商会    1対2  得点者 かっちん



東京第5 Aチーム


招待チーム  2対0 だっけ?


練馬青商会  1対0


北関東連合  1対0


準決勝


文千青商会  0対0 PK負け  無失点なのに・・・


またまた3位でした。去年もそうですが準決勝の壁が破れない。



---------------------------------








しかし









今年は注意しながらプレーしておりましたが・・・



またまた








長くなったのでまた12時間後アップします。



東京青商会に参加した参加者を中心に焼肉の様子など



お伝えします。



東京青商会 チェーゴインミダー



ジハッソンセンニン お大事に