女子朝鮮代表との食事会 ③ (朝鮮代表選手たちとの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





女子朝鮮代表との食事会 ① (叙々苑にて、参加者紹介)



女子朝鮮代表との食事会 ② (歓迎会の流れ・昼食会)



の続き









写真撮った後にチョーッスンミダー、チェーゴインミダーって



ウリマルで話したら意外とウケました。



しかし私のウリマルはあまり通じなかった(悲)





朝鮮代表の選手たち みんな意外と小さかった。



そして何よりも印象的だったのでみんな愛嬌が良かった。



今回U-20(20歳以下)最年少は17歳と聞きましたが



うちの息子 智成と歳が変わらないので娘たちって感じですなー










東京青商会チョルサン会長、チョルリ副会長、



イルヒョン幹事長と










叙々苑の肉も美味しいし朝鮮代表の選手たちとも会えるし



最高でしたなー









朝鮮代表キャプテンが挨拶



チャルハゲッスンミダーと挨拶も力強かった









中央蹴球協会理事長今回はヨロガジ



コマッスンミダー









東京蹴球協会からはヨンフィ会長と私が参加しました。



中央青商会からはカンウ副会長が参加。一緒の席でした。



ヨンフィ会長となり東京蹴球協会も理事が増えております。



これからの東京蹴球協会の活動にも注目してください。










アルゼンチン戦 5得点決めた



キンウンファ選手とも2ショット









私はこの日130枚くらい写真撮りました。



最後はみんなでお見送り










短い時間でしたがいい写真も撮れいい思い出にも



なりました。









朝鮮代表選手たち



8月27日(月) 19時~ カナダ戦



現在の結果






予選突破は間違いないと思います。



8月27日 予選突破し



8月31日(金) 準々決勝 (埼玉・駒場)



9月4日(火) 準決勝 (国立競技場)



9月8日(土) 決勝・3位決定戦 (国立競技場)



優勝してほしいですなー




8月27日(月)は家族で応援に行く予定です。



熱く応援しますよー