女子朝鮮代表との食事会 ② (歓迎会の流れ・昼食会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



女子朝鮮代表との食事会 ① (叙々苑にて、参加者紹介)



の続き



(中央蹴球協会フェイスブックより)



神戸から朝鮮代表はこの日東京にやってまいりました。







8月24日(金)



女子ワールドカップU-20 朝鮮代表 歓迎昼食会に



東京蹴球協会一員として参加してきました。



1345792576012.jpg



関東の同胞たちが120人集まりました。







入り口で待つヨンス総務部長とうんぼん兄







ウリナラ選手たち開始20分前に入ってきました。



1345792811637.jpg



フェイスブック一番人気の注目の12番



キンウンヒャン選手と2ショット



朝鮮代表アシスト王として12番のプレーにも注目してください







埼玉青商会ホヨン幹事長に頼み



朝鮮代表選手たちと食事会始まる前



写真を撮ってもらいました。








東京青商会チョルサン会長とチョルリ副会長



金剛保険からジョンニョンも来てました。







朝鮮代表選手たち入場



特に女盟の方々がわが娘のように大歓迎



抱擁を交わしておりました。








トンポの席に選手たちが何人か分かれ入り



一緒に食事しました。







まずは選手たちの紹介



選手たちは21人、関係者12人 33人?って



言ってたかな?写真写すのに忙しくて・・・








全ての選手、関係者を紹介した後



選手たちにプレゼントを渡しました。







女盟からはKAMOのアディダスのジャージ









朝鮮代表団長の挨拶







ファンミョン委員長の乾杯







食事会が始まりました。







新宿 叙々苑 いいプニギでした。






ロンドンオリンピックにも出場した選手たちと



今回ロンドンオリンピックに出場した選手は10人?



いるようです。







女盟の方々も喜んでました。







いい写真ですな。みないい笑顔です。



ビックリしたことは女盟のオモニ達から



「かっちんの青商会物語」見てるわよと



言われた事は本当に嬉しかったです。



女盟活動もどんどん宣伝していかないとなー







選手たちは13時40分に到着し15時10分に帰りました。



その後埼玉で練習があったようです。



昨日試合したばかりなのに大変ですなー



チャルハラー 朝鮮代表!



暗いニュースが多い中、嬉しい情報を届けてくれて



ありがとうございます。



このまま勝って9月8日(土)日本と決勝戦で対決出来たら



盛り上がるだろうなー



そんな事を勝手に願いながら




続きは12時間後にアップします。





(中央蹴球協会フェイスブックより)



朝鮮新報に釘付けの朝鮮代表選手たち