本日アボジサッカー大会です。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日はアボジサッカー大会です。



(東京蹴球協会主催です)



みんなシュート外しまくるだろうなー(笑)







カズみたいなシュート決めたいなー







審判の言うことは絶対です。



スライディングはファールです。







エキサイティングしないように







子供たちも大勢?来る予定です。



大勢来たら子供たちだけでPK戦でもやりたいですなー







天気は30度 曇り時々晴れです。



参加チームは6チーム



東京第1アボジ


東京第3アボジ


東京第5アボジ


東京第6アボジ


東京第9アボジ


千葉アボジ



3年ぶりの開催(3年前の優勝チームは千葉アボジです)



約80名参加予定です。



子供たち、アジュモニ達入れたら100人近くなります。







みんな集まってくださいね。



終わったら焼肉やります。







予定は


12時30分集合


13時 試合開始


16時20分 試合終了


16時30分 焼肉開始


18時30分 焼肉終了です。


お肉、お酒、ごはんも用意しております。


みんなで汗流した後は焼肉食べて盛り上がりましょう。







怪我しないように注意しましょう。(保険は入ってます)



3年ぶりのアボジサッカー大会必ず大成功させるぞー