家庭訪問(東京朝高) 熱く語りました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10950073219.html 



↑去年の家庭訪問(6時間も)汗・・・



毎年長いので・・・



今年はソンセンニン達に迷惑かけられないので



東京第5 智勲、智洙の家庭訪問には顔だけだし



東京第5チャリティーゴルフの打ち合わせに参加。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11294918591.html 



しかし東京朝高での智成(高1)の学生生活を詳しく聞きたいので



智成の担任ソンセンニンとは今回ゆっくり話しました。







智成の担任 李オンリン ソンセンニン



まずは家で智成の部屋を見てもらい根花もゆっくり話したいと



言うので同級生のつよしのお店にやってきました。



焼肉商店そら http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13126388/



智成の話をゆっくり聞きながら盛り上がりました。



智成のいいところ、悪いところ 智成に限らず1年3班27人の事を



よく把握しているなーと感じました。



智成もオンリン ソンセンニンが大好きなのでいいソンセンニンが



担任となり本当に良かった。



東京朝高以前は茨城ハッキョで先生をやっていたとのことですが



茨城ハッキョ時代の茨城フォーラムで実行委員にも入っていたので



セッピョル学園の話、フォーラムの話、そして青商会の話でも



盛り上がりました。青商会は最高だとおっしゃってました。



途中で李ハンチョル先生も参加されました。







東京朝高サッカー部コーチで高1担当です。



サッカー談義で盛り上がり東京朝高サッカー部の事



そして同じ東京第4出身なので足立話で盛り上がりました。








そして何より毎年家庭訪問で感じますが



ソンセンニン達はいつも本当にがんばっているんだなーと



つくづく感じます。



オンリン ソンセンニン、ハンチョル ソンセンニン お忙しい中



今日は本当にありがとうございました。



ブログも見てくれているとのことでありがとうございます。



これからも智成の事をよろしくお願いします。







東京朝高 チェーゴインミダー





いやー今回は早く帰るつもりが・・・



少しだけ違う話で長くなってしまったようね・・・



ミヤナンミダー