家庭訪問 3 (6時間長くてすみませんでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語


 

ソンセンニン(3人) 家庭訪問 3人は最初で最後です。


 

中3  智成  担任ースンギ先生 

 

中1  智洙  担任ーインスッ先生

 

小1  智勲  担任ーソヨンス先生


 


かっちんの青商会物語


 

遅くまでありがとうございました(6時間1本勝負) ソヨンス先生は途中で帰りました。


 

スンギ先生は教員になり一番家庭訪問で遅く帰ったのはなんと朝の4時30分と(すごい)


 


かっちんの青商会物語



 

根花のおいしい料理を食べながら、


 

根花は今日1日給食でハッキョにいたので準備が大変だったと思います。


 

料理は最高、おいしかったよ。特にチャッチェがソンセンニン達にも大人気でした





 


かっちんの青商会物語


 

スンギ先生がサッカー教えているので(中学)サッカーの話が中心になりがちでしたが、


 

子供たちの話もいろいろ話を伺う事が出来ました。

 

 

素晴らしいソンセンニン達に子供達は教えてもらい幸せです。


 

東京第5の未来の事など話、在日同胞の今後、ハッキョで何が今不足しているのか、などなど


 

詳しくお話を伺うことができました。



 


かっちんの青商会物語


 

子供達も呼び(めちゃめちゃ嫌がっておりましたが)


 

ソンセンニン達には遅くまで迷惑かけてしまいました。


 

1年に1回の家庭訪問(ソンセンニン達にとっては違いますが)


 

私は毎年、家庭訪問を楽しみにしておりました。


 

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10568225627.html  去年の家庭訪問4時間


 

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10272116421.html  一昨年の家庭訪問 


 

ソヨンス先生、スンギ先生、インスッ先生 これからもよろしくお願いします。


 

ビシビシ鍛えて下さい。



 


かっちんの青商会物語


 

次の日校長先生に会って怒られました。


 

遅いですよと。長くて済みませんでした。ソンセンニン達、疲れていただろうなー


 

お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。