元日本代表 藤田選手、安英学選手たちとの食事会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



元日本代表 藤田俊哉選手の講演会(安英学選手も参加)



↑ の続き






(安英学選手と息子たち) いい写真だなー



今日は家族5人で参加しました。






講習会には260人参加し食事会にはスクールに通う子供たち、



親も含め40人近く参加してました。







藤田選手、安英学選手も参加しました。



嬉しいですなー 



朝鮮大学サッカー部ジョンソン監督、東京朝高サッカー部



リュンジ監督も参加されました。



その他埼玉ハッスンソンセンニンをはじめ在日の有名なサッカー選手



が食事会に参加されました。







東京第4の同級生で幼なじみである



チョンスとイルス先生も参加。






途中でスガンも来ました。







ムガンも参加。近々ひとの紹介で登場予定です。







キョンミンもクローバーサッカースクールでコーチとして



子供たちを教えております。







在範のアボジからも挨拶いただきました。



在範のアボジ は元気です。昔から可愛がってもらってます。







主催者である在範の人徳というか在範の回りには昔から



人が自然と集まってきます。







元日本代表 藤田選手からもご挨拶いただきました。


今日は本当に素晴らしいお話聞かせていただき



ありがとうございます。






智成と安英学選手







安英学選手に東京朝高サッカー部時代どう過ごしていたか



質問し丁寧に答えてくれました。







智成、智洙 食い入るように聞いておりました。



特に智成は東京朝高サッカー部入ったばかり



なので具体的に聞いておりました。





安英学選手は高校時代 朝から晩までサッカー練習し



勉強の方も12年間チェウドゥンセンだったと



素晴らしい。







安英学選手はプロサッカー選手としてサッカーはもちろんのこと



先輩に対してとても礼儀正しく100人聞いたら100人とも



選手としても人としても素晴らしいと答えると私は思います。






今日は東京第5サッカー部にサインいただきました。






今日はいろいろありがとうございました。






智成の尊敬するハッスン先生



2次会はチョンスのお店に(竹ノ塚店)







安英学選手から12枚くらいサインもらってました。







在範 今日は本当にありがとう。



また智洙他東京第5サッカー部もクローバーに行くのでよろしく。



お疲れさまでした。



足立区のサッカースクール 



クローバーをよろしくお願いします。



サッカースクール通うならクローバーに



今年練習場の竹ノ塚小学校も人工芝に変わりますし



Jリーグのユースとも練習試合を毎回行ってます。






ホームページ見てくださいねー



http://clover-soccer.com/club.html 








ーーーーーーーーーーーーーーーーー



至急の大切なお知らせ ★ 市役所等で「外国人登録原票の写し」を取っておく必要性について

外国人登録法の廃止、入管法の改定による外国人住民票が本年7月9日から発行されます。新しい外国人住民票には登録基準地(旧本籍地)の記入がないばかりか、同居していない家族との関係を証明する事が困難になります。
将来の財産相続、別居家族用健康保険証の発行、奨学金の申請時の家族の収入証明、携帯電話の家族割引の申請、その他、日本人なら戸籍謄本等で証明出来る家族関係や登録基準地(旧本籍地)の証明が、外国人の場合は日本の役所の書類で証明することが、これからは困難になります。

外国人登録原票の写し(http://www.city.yao.osaka.jp/0000001670.html)を、本人や家族が今のうちに、自治体から取っておくことの重要性は「全外教通信」にも書きましたが、原票の写しを自治体から取れる期限は6月中旬までになりました。

外国人の名前や「通称」の変更、そして外国人登録原票の写しの申請は6月18日までに国に届けるように・・・以後は、外国人住民票の発行に関わる業務との関係で受け付けないと言う事です。
締め切りの期限は自治体によって異なりますが、6月中旬までに「外国人登録原票の写し」を役所から取っておいて、大切に保存しておく必要があります。
これ以後は、個人情報開示請求を国に対して行い、旧登録原票のコピーを請求しなければならなくなりますが、手続きが大変煩雑なうえに、原本証明の公印が押されないので、証明力にも疑問があります。

全国在日外国人教育研究所