東京朝高入学式 ④ (参加した学父母) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

1333865489252.jpg



昨日は東京朝高入学式に参加しましたが



少し不安でしたが思っていたより学父母に



知り合いも多く東京朝高での行事もこれから



楽しくなりそうです。


 

1333865428793.jpg



マンギ会長とそっちん兄



そっちん兄の娘(チェヨン)とは3班で同じクラスです。



またお世話になります。


 

1333865522185.jpg



めっちゃかわいい。誰の息子でしょう?



名前はヘジン 美男子ですなー



 

1333865438471.jpg

 



答えはマンギ会長の息子です。(末っ子)


 

1333865533173.jpg



マンギ会長の娘 ヘジンを抱っこしております。



かわいいー



そして謎の美女2人も登場!


 

 

 

1333865419926.jpg

 

 

 




私より先輩ですが在日では伝説の美女と言われた2人



答えは・・・  



私より先輩です。


 





同じ組のむんそん兄。



1年3班はサッカー部に入る子も多くいいメンバーが揃ってます。



その他トラジの信彦兄の息子(ヤンテ)とも一緒です。


 

1333935411506.jpg



同級生の学父母も多く、先輩方は東京第2から



ソンス兄、ヨンチョル兄、ガンホン理事長の子供たちも



東京朝中に入学しました。



ヒョンガン、オッセとも東京朝高で今後行事で会えるので



楽しみです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



智成達も今日から授業が始まります。



今日は結構朝早く出てたなー


 

1333935443077.jpg



入学生たちも緊張した面持ちでしたがこれから



同級生達で絆を深めていってください。



一生の友達が東京朝高で見つかるはず。



春だというのに頬刺す風がまだ少し痛いのですが



桜も満開になったところもあり、天気も良く



入学生皆いいスタートが切れたのではないでしょうか?



 

1333872299846.jpg

 



今日は昨日より暖かくなりましたね。



東京朝高に入学した新高校1年生、新中学1年生のみなさん



これから緊張と多少の不安があると思いますが素晴らしい



先生たちと先輩方がいるので分からないことは何でも聞いて



東京中高での生活を楽しんでください。


 

1333865502422.jpg



智成もこれからがんばれよ。



応援しております。