東京朝高入学式 ➂ (入学式の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


1333865502422.jpg
1333865466476.jpg 





4月8日(日)東京朝高入学式に参加しました。



長男 智成が高校1年生となりましたが我が母校の



後輩となった息子。不思議な感じですし昔は



まったく考えられませんでした。







今日入学したのは



高校1年生 136人 (1~5班)


中学1年生  60人 (1~2班)



高校生だけで全校生と 469人と 



1333865556626.jpg



入学式に参加しましたがやはり東京朝高の入学式は違う。



愛国歌流れていた時も久しぶりに鳥肌が立ちました。


1333865993714.jpg 




最後の東京朝高校歌も私と根花は一生懸命歌ってました。



 



ソンセンニン達の紹介。



金チュネ先生、ドゥシッ先生、リョンゴル先生他



知っている先生も多く安心して東京朝高に送れますなー



カンスンギ先生も東京第5から東京朝中に転任。



サッカー部監督として今度は朝中と戦います。



1333866905724.jpg



みんなで記念撮影。 








康智成は1年3班 27人かな?(男13人)



よく見るとサッカー部入る子が3班には半分くらいいます。



良かった。良かった。



同級生でヒョンガン、オッセ夫婦も朝中入学で会いましたし



キルセン、スニ、ヨンミ、ビョンエ他 (全員と会えなかったのですが)



他にも同級生がいるそうです。



高校の同級生はトラジの信彦兄(ヤンテ)、



むんそん兄の息子(サンス)と同じ組です。



 
(むんそん兄)




他東京第5以外はマンギ兄の息子(セジン)他



先輩方が多いです。



 



1班3班 李先生 



挨拶を聞いておりましたが熱い先生だなーと感じました。



 



天気もよく 新しい出会いも親子共々多く 



素晴らしい1日でありました。



次回はわかる範囲で入学式参加した方々をちょっとだけ



紹介します。



東京朝高 チェ―ゴインミダ―