末っ子 智勲と1日デート&今日の晩ご飯 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



根花がオモニ会のモインだったので錦糸町まで送り



1332668358399.jpg 



いつものドラゴンボールカードゲームに



お気に入りのカードが出て智勲ご満悦



1332668385622.jpg 1332668505915.jpg



その後久しぶりに公園に



1332668397631.jpg1332668413875.jpg


2人でサッカーの練習


1332668441108.jpg 1332668468096.jpg



あまり上達していない智勲


しかしサッカーは楽しんでおります。


1332668479429.jpg 1332668489969.jpg


今日は本当に暖かかったなー


1332668505915.jpg 



こうゆう休日はのんびりと小さな幸せを感じます。



1332668305098.jpg



根花を迎えに行きましたが智勲のリクエストでまたまた



ドラゴンボールカードゲ―ム



1332668296346.jpg 



またまたお気に入りのカード出てご満悦



1332668284497.jpg 



夕方 智成と智勲と3人で銭湯に



最高の日曜日でした。



1332674658274.jpg


今日の晩ご飯は


お肉&さつま揚げ(根花の手作りさつま揚げ)


ピビンパもうまかった。


1332674707551.jpg 


締めはぺペロンチーのうどん


1332674895722.jpg 


今日もうまかったよー