結婚記念日のデート先は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


1327058273681.jpg



3月9日は結婚記念日です。(16周年)


毎年毎年3人でデートしておりますが


今年は・・・


1327057414410.jpg


江戸川青商会総会で卒業プレゼント


ディズニ―ランドのペアチケットもらったので


根花と2人でデートしたいと思います。


去年は15周年だったので奮発して釜山に行って来ました。


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10816048190.html


一昨年もデートしました。(銀座~錦糸町コース)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10487963930.html



江戸川青商会のメンバーに感謝。2人で行ってくるよ



これからも夫婦仲良くしていきたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近読んだ本


1327057186928.jpg 


1327057209198.jpg 


江戸川青商会を卒業しホッと一息しております。


韓国ドラマなども久しぶり見ながら・・・


来週からまた夜モインが多いので飲み過ぎに注意しながら


家でご飯食べている時が一番幸せを感じる時です。