ひとの紹介(第79回)中央青商会直前副会長チュンリョル兄の登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 







今日のひとの紹介は私が尊敬する いや 全国の青商会のメンバーが尊敬して目標として


いる中央青商会直前副会長で、茨城初中高級学校教育会会長であるチュンリョル兄を紹介


します。 http://ameblo.jp/yqi11155/  チュンリョル兄のブログ見てください。


数々の名言を残してきたチュンリョル兄の言葉で一番印象に残っているのは


何事も「出来ない理由を探すより出来る理由を探していこう」との名言は私も地域で使わせて


もらっております。かっこいいー


青商会を卒業されても全国各地を飛び回り、義理人情にあふれ、ウリハッキョを守る為、


茨城だけではなく全国に視野を向け日々熱く活動されております。


北海道から九州までウリハッキョは日本一のマンモスハッキョ」との名言も残し


2009年ウリ民族フォーラムIN茨城でセッピョル学園を作り初代学園長として大成功させ


全国にウリハッキョの大切さ、素晴らしさを茨城から発信されました。








http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11019462732.html



↑セッピョル学園とは



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11027948440.html



↑今回9月に行われた第3回セッピョル学園



このセッピョル学園をキッカケに九州、中四国、京都など全国でエキサイティングキャンプ、


未来塾、など子供たちの笑顔を見るため、思い出を作るため、ウリハッキョを守るため、


全国の青商会が主催し活動しております。


そのキッカケとなったのがセッピョル学園でした。素晴らしい。


東京でも12月3日(土)東京全ハッキョの4・5・6年生を対象に子供たちの為民族教育支援部


が中心となり1日セッピョル学園(名称まだ)を行います。







11月6日(日)には茨城ハッキョにて


震災復興支援&感謝 チャリティーバザーが行われます。


全国の青商会から各地域の名産品を提供し茨城ハッキョバザーを盛り上げます。





チュンリョル兄のアジュモニが茨城ハッキョオモニ会会長をされております。


大変だと思いますががんばってください。お体はお大事にしてください。


全国の青商会は茨城ハッキョバザーを応援しております。


 


 私たち3つ上の大先輩方。 素晴らしい先輩方が多いなー


チュンリョル兄 これからも茨城の為、青商会の為、そして在日の為、今後も大活躍を


祈っております。


尊敬するチュンリョル兄 これからもよろしくお願いします。