セッピョル学園運動会 7 (2部感想) 韓流スター達登場、感動の打ち上げ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




http://ameblo.jp/mongdangj/  ←モンダンヨンピルカフェ(詳しく出てます)見てください





かっちんの青商会物語





http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52245  ←朝鮮新報より


http://uh-npo.org/home/06/post_30.html  ←NPO法人ウリハッキョホームページより



http://kyc.gr.jp/main/03chiikikatsudou/post_206.html  ←KYCホームページより



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11027339969.html  ←セッピョル学園とは? (1部感想も)




↑ 感動の打ち上げの様子など詳しく出ております。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定




2部焼肉モインスタート



青商会大先輩方と いやー盛り上がりましたね。 トンユン兄とカンウ兄のからみはなど最高でした。



サンヒョン直前会長のワンカップ大関(100杯)もみんなで一気?みな ほろ酔い気分。







かっちんの青商会物語-未設定


かっちんの青商会物語-未設定




韓流スター 冬のソナタに出た 権へヒョさん (金 次長 役)



他韓国の歌手、俳優も来られた。(総勢17人)



映画 「ウリハッキョ」 を作られたミョンジュン監督も 



http://ameblo.jp/mongdangj/  ←モンダンヨンピルカフェ(詳しく出てます)見てください





かっちんの青商会物語-未設定




午前中は雨だったのですが、韓流スターを待ちわびるかのように天気も午後には晴れ



ハッセン達の公演も無事出来ました。(子供達は一生懸命がんばっておりました)



朝鮮大学軽音楽団、6県ハッキョの歌、踊り、空手などなど 








(NPO法人ウリハッキョより) 写真もお借りしてます。




かっちんの青商会物語







トンユン理事長 素晴らしい挨拶でした。 トンユン兄 最高!






かっちんの青商会物語




[モンダンヨンピルがNPO法人ウリハッキョ理事長に義援金を贈呈]



韓国で東日本大震災で被災した朝鮮学校を支援する団体である「モンダンヨンピル」が


日本円で1000万円をNPO法人ウリハッキョを通じて被災した学校と同胞に贈呈した。



↓しつこいようですが 見て下さい


http://ameblo.jp/mongdangj/  ←モンダンヨンピルカフェ(詳しく出てます)見てください






かっちんの青商会物語-未設定



歌も歌ってくれました。 「アイドゥラ イゴシ ウリハッキョランダ」



http://www.facebook.com/profile.php?id=100002154261800



↑  フェイスブック登録の方は動画見れます  (感動します)





かっちんの青商会物語-未設定




最後は青商会のメンバーが挨拶。



宮城ハンソン会長 来年は宮城で北海道ハッキョも呼んで第4回セッピョル学園を開催すると



素晴らしい ハンソン お前は男だー (さすが歴史地理学部)




かっちんの青商会物語



初代学園長 チュンリョル兄を含め 



群馬会長・福島会長・栃木会長・新潟会長・茨城会長・宮城会長 感動的ですなー



みんなでラスト「青年行進曲」も大合唱 ↑ フェイスブックで動画見れます。






かっちんの青商会物語



今回主催者であった栃木青商会の同志たち本当にお疲れさまでした。



テリョンが実行委員会委員長で、栃木キリョン会長とタッグを組み素晴らしい活動でした。



子供たちをむかえる為 栃木ハッキョの清掃などもおこなった幹事、会員たちもお疲れさまでした。



他茨城・群馬・福島・宮城・新潟の青商会同志たちも本当にお疲れさまでした。





かっちんの青商会物語



打ち上げでの様子  感動で涙なしでは語れませんね。




かっちんの青商会物語



みんなで大合唱




かっちんの青商会物語




9月23日 今日という日を私は忘れないだろう。



このセッピョル学園を生で見ることが出来、そして青商会メンバーの熱い気持ちがヒシヒシと



こちらに伝わって来ました。



改めて青商会って最高やねー と 思いましたね。本当に





かっちんの青商会物語-未設定



同級生のがんばりも刺激になりました。



実行委員長 テリョン、宮城ハンソン会長、新潟サンフィ会長に いい刺激を受けました。



子供たちの笑顔そして輝かしい未来の為に、ウリハッキョの為に 全国の青商会はこれからも



活躍していくことでしょう。 私も引き続き青商会の情報を発信していきます。








青商会 最高