一昨日の晩ごはん(クラブ根花の営業案内) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




かっちんの青商会物語-未設定


 

久しぶりに家での夜ご飯。


 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 

 

豚足(骨抜き)最高ですなー 根花 時間かかったと思いますが食べやすかったなー


 


かっちんの青商会物語-未設定



 

ガツ塩とハチノス (チョジャンつけて食べました) うまい


 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 

 

ムッサラダ おいしい


 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 

 

山芋キムチ 福島ハッキョで販売している唐辛子を使用


 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 

 

お肉もやわらかく おいしくいただきました。


 

美味しすぎてごはんおかわり (あれっダイエット中やったー)忘れてしまってました。




 


かっちんの青商会物語-未設定


 

サッカー ワールドカップ予選 日本対タジギスタン戦見ながら


 

いつもだったら日本応援しておりますがウリナラが負けたとのことでせめて引き分けてーと


 

願いながらも8対0で日本代表が勝ちました。


 

朝鮮代表はもう負けられません。あと3試合全勝でよろしくお願いします。


 


かっちんの青商会物語

 

http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52321  ←朝鮮新報より

 

試合には、在日同胞の安英学、鄭大世、梁勇基選手が出場した。

 

安英学選手は「最善を尽くしたしチャンスもあった。最後まであきらめずに戦ったが、

 

相手は強かった。残り全勝すれば予選突破の可能性がある。

 

厳しい道のりだが、気を引き締めてチャレンジしたい」と語った。



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

今日はクラブ根花(我が家)はお休みでした。今日はお酒を飲みませんでした。


 

※以前質問がありましたが クラブ根花( くな )とは家での2次会の事(大げさに書いているだけです)


 


かっちんの青商会物語



 

(営業案内)以前も出しましたが・・・


 

毎日 料亭 クナ と クラブ 根花で 飲んでます。 ママがキレイだから・・・



 

飲みたい方はメッセージください。一緒に飲みます? 




 

(うちのママ)


かっちんの青商会物語



 

バイトの子は今日休みです (うちには2人います)



 


かっちんの青商会物語

 

 

 

ママの妹 (チーママ)



 


かっちんの青商会物語


 

最近入ったバイトの子 


 

 


かっちんの青商会物語

 

 

美人スナック 「うそつき」よりも


 


かっちんの青商会物語

 

 

「若いおばぁーのお店」よりも
 


かっちんの青商会物語



楽しいですよ(要予約)


 

根花 今日はごちそうさまでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


近日中 新曲出ます。
 


かっちんの青商会物語


 

朴英二監督のツイッターより (前回新曲大好評でした)




우리본말曲♪の新曲タイトル考えました…「泣きそう입니다…」



カップリング曲は 「나は오빠が好き입니다」


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

フェイスブックより (いいねーとはフェイスブックの評価のようなもの)


 

 1 いいねー(CD1万枚だとすると) 前回 54 いいねーみなさまにいただきました(CDだと54万枚)


 

ミリオンセラー(100 いいねー)目指していくので監督よろしくお願いします。


 

20 いいねー 以下で 第3弾発表中止です。





 

第2弾 近日中に発表します。よろしくお願いします。