コリアンブライタル招待状ネット通販サイトの紹介 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日は青商会幹事の会社を紹介します。




板橋青商会 幹事の姜龍一トンムが会社を営んでおります




↓  コリアンブライダル招待状ネット通販サイトです。

 




http://www.purelymall.jp/page1/






かっちんの青商会物語





400種類以上の招待状を取り揃えております!





在日コリアン業界で№1の在庫数。





かっちんの青商会物語



↓  コリアンブライダル招待状ネット通販サイトです。

 




http://www.purelymall.jp/page1/   ピュアリモールをよろしくお願いします。





かっちんの青商会物語



板橋青商会 幹事 姜龍一トンムは板橋コパン代表でもあり、龍一トンムの活躍で今月板橋は



なんとマット10件新規でゲット!素晴らしい(今月17地域でトップです)



私は頑張っている龍一トンムの会社を応援したいと思います。



結婚式が決まっている方、考えている方、招待状はピュアリーモールに注文してください。



私も今年結婚するカップル1組に招待状を勧めてみたいと思います。




かっちんの青商会物語




 

↓  コリアンブライダル招待状ネット通販サイトです。

 




http://www.purelymall.jp/page1/   招待状はピュアリモールをよろしくお願いします。








かっちんの青商会物語-未設定




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語





--------------------------------------------------------




朝鮮新報より




http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52280




「朝鮮総連の改革と祖国統一・志向会」 の送り主がわかったようです。