東京青商会サッカー大会 2 (寒いギャグを入れてみました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




かっちんの青商会物語





昨日 東京青商会サッカー大会 (私にとって最後の大会でした)







かっちんの青商会物語




めっちゃ気合い入っておりました。



前日中央青商会幹事会(in京都)遅くまで飲み始発で試合に参加1試合目少し見れました。




かっちんの青商会物語




スーツを着ながら江戸川青商会サッカー部に激を飛ばし苦戦しながらも中央江東に1対0で勝ち。





かっちんの青商会物語-未設定




2試合目から試合に出ました。豊島青商会戦 





かっちんの青商会物語




気合いのディフェンスで スライディングタックルかまし




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




豊島スウォン幹事長 負傷




かっちんの青商会物語-未設定




スウォン幹事長 本当にごめんなさい。



スウォンのブログ http://ameblo.jp/s-888-s/entry-11015484180.html  ←見てください。




かっちんの青商会物語





子供たちも見ておりましたが(最後なので智成・智洙・智勲 3兄弟観戦)






かっちんの青商会物語


かっちんの青商会物語-未設定


アッパの試合見てたけど動きが遅いね&アッパうるさい文句言いすぎと (智洙)



かっちんの青商会物語





大人げない(シューン↓) スウォン申し訳ない



2対0で勝ちましたが、3試合目からスライディング禁止に (その前から禁止だった?)



毎年毎年同じことを (やばい危険人物となってる?)頭はクールなのに体がホットで、





かっちんの青商会物語




3試合目 渋世青商会戦 開始早々 PK (一番年上なので蹴らしてくれと直訴)



※スニ写真ありがとう。





かっちんの青商会物語





思いっきり蹴り 1点決めました。これが決勝点となり3連勝で準決勝進出(3年ぶりに)


みんなもっと喜べー



かっちんの青商会物語




準決勝はじょん太会長率いる台東青商会 (世代交代がうまくいき後輩たちめちゃくちゃうまかった)







かっちんの青商会物語-未設定




江戸川青商会押されまくり、後半 私のパスミスで1点入れられました。



ミスした瞬間、ベンチにアウトしようと思いましたがみな最後だから出てくれと(うれしかった)



後輩たちが気を使ってくれて最後だから攻撃してくれと(フォワードに)



それもスデに言われたのでとてもうれしかった。(スデとポジションチェンジ)



その時あと7分絶対に1点決めてやると決意(もう足がつりそうでしたが)





かっちんの青商会物語




そしてラストなんとゴールまで3.5m(間接フリーキック)のチャンス



台東青商会 9人みなゴールの中 私は汚名挽回のチャンス





かっちんの青商会物語




こうなったら 思いっきり蹴ってやるー





かっちんの青商会物語




なんでこれしかない距離でバー直撃やねん




かっちんの青商会物語




最後にチャンスがもう一度ありましたが入らず






かっちんの青商会物語






3位決定戦は 最後で落ち着いてプレーしようと思いましたが






かっちんの青商会物語



規定違反があったので・・・




かっちんの青商会物語




終わった途端 急にグタッとなり 前日中央青商会(京都)で飲み過ぎ&寝不足&水分が足りず



熱中症なったのか、お酒が飲めなくなってしまいました。



3年ぶりに準決勝進出 世代交代もうまくいき来年からはサッカー部も大丈夫だな。





かっちんの青商会物語




優勝は台東青商会でした。おめでとうございます。



江戸川青商会は4勝1敗(1勝は相手がルール違反のため1勝) 3位でした。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



その後焼肉モイン 私はお酒を飲めず他に挨拶も行けずノックアウト



片付けする前に体調悪くなり帰りました。 熱中症で・・・




かっちんの青商会物語




江戸川青商会 新しいサッカー部員、青商会会員も入り




かっちんの青商会物語



来年が楽しみです。 




かっちんの青商会物語




そして最後にアッパの最後の勇姿を見に来てくれた家族に感謝 



ソージョ休みだったので家族みんな来てくれました。




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




家帰ってアッパこの状態




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語


かっちんの青商会物語-未設定


みなさまお疲れさまでした。



今日は 東京青商会 副会長という立場をまったく忘れていた1日でもありました。



申し訳ありませんでした。