今日、東北に炊き出し行って来ます 1 (3団体) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





今日始発で気仙沼炊き出しに行って来ます。(焼肉丼1000人分)気仙沼中学校。



東京青商会・東京青年会議所(東京JC)・韓国青商 3団体で。






かっちんの青商会物語




いろんな意見がありましたが、やると決まった以上はしっかりやります。





かっちんの青商会物語

(以前炊き出しした 焼肉塾の様子)




始発で行き、終電で帰って来ると思います。ブログアップ出来るかな?



1000人分ゴッツイなー 



東京青商会からはスガン会長はじめ計9人参加予定です。(支援対策委員会からは4人参加します。)



気合入れていくぞ。  デリバリーもやると