ひとの紹介(第49回)同級生 朱ジョング登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日のひとの紹介は 同級生 朱ジョング (以下 チュー) の紹介をします。 



↑ 髪の毛に注目。 さすが床屋さん 











朝大 歴史地理学部同窓会が9月17日(土)東京で行われます。屋形船だと



同窓会の幹事をやっているのが チューです。 みんなにマメに連絡してます。



メーリングリストもしっかり作り、同窓会打ち合わせが終わったらみんなにしっかり報告もしてます。



幹事会があって私は行けませんでしたが、昨日も同窓会打ち合わせがありました。



チューは今期、台東青商会の幹事にもなりました。(じょん太が会長となり)



元は熱い人間なので今後は台東青商会で大活躍することでしょう。(ウィーは台東副会長です)







かっちんの青商会物語-未設定





大学時代はいろいろお世話になりました。大学辞めるときも家に来てもらったり・・・



たまに憎たらしいがいい奴です。 大学時代、服をよくパチリました。



チューは以外と昔からセンスがいいので、夏休みとかなったら2、3枚チューの服を家に持って帰り



自分の服のように着てました。パパスとかカールヘルム?だっけ、ポロなども



大学時代の思い出はたくさんありすぎてここでは書ききれませんが同窓会近くに思い出コーナーを



企画したと思います。



とにかく同窓会幹事大変だけどがんばれ チュー






かっちんの青商会物語




チューはなんとサーフィンやっていると






かっちんの青商会物語




何がー サーフィンだー と言っていたら 



ソンファン兄もサーフィンやっていてサーフィンなめんなと



ソンファン兄に怒られました。サーフィンはなめちゃーいかんスポーツです




かっちんの青商会物語




サーフィンもいいねー むずかしそうだが・・・





かっちんの青商会物語