民族フォーラム IN 岐阜 5 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





http://ameblo.jp/yqi11155/entry-10942992483.html  ←チュンリョル兄のブログ




http://ameblo.jp/djyongi/entry-10944065605.html   ←ヨンイ監督のブログ





ウリ民族フォ―ラム IN 岐阜 ↑  詳しく出ております。(写真はヨンイ監督から借りました)






かっちんの青商会物語






http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10942740888.html   ←民族フォ―ラム 4 での感想







かっちんの青商会物語






私が涙した場面はラスト 岐阜青商会チョンミン会長のメッセージ



通ってた東濃ハッキョがなくなってしまったことなど現在の岐阜の現状を語り、





かっちんの青商会物語





そして去年北海道フォ―ラムに行く時、 ↑(子供達もいます)チュンリョル兄のブログより



会長の下の娘さんが「アッパ、北海道いいね。おいしい物も食べられて、」



そしたら中学の息子さんが「アッパは北海道に遊びに行くんじゃないんだぞー」と



この時、会長が涙を流された場面が、私も息子たちがいるので重なり、ポロリと涙を流しました。







かっちんの青商会物語





東海ビジネススクールも開講。今後が楽しみです






かっちんの青商会物語






そして一番笑ったのが2部の始め、25年後のドラえもん



のび太は実は・・・ ○○○だった。ドラえもんも、そしてあの子も・・・



ジャイアンとスネ夫も最高でした。



DVD販売されるのでぜひ見て下さい。お勧めです。







かっちんの青商会物語






そして ファイト 青商会  出演はなんと あの先輩方 ウケました



最後に 朝鮮人参1000本ぐらい配合!!  最高でした。



このブログで流したいです。DVD見て下さいね







かっちんの青商会物語






ウリ民族フォ―ラム IN 岐阜  最高でした。



この1年いろんなドラマがあったと思います。





岐阜青商会のみなさま、ヨンイ監督他関わったみなさま本当にスゴハショッスンミダ。







かっちんの青商会物語





来年は宮城で民族フォ―ラムが行われます。



ハンソンとは昨日一緒に飲みましたが私達は東京青商会としては宮城フォ―ラムを成功させる為、



全力で応援します。来年のフォ―ラムは本当に楽しみです。






かっちんの青商会物語


ハンソン がんばれ






詳しくは朝鮮新報にも出てます http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51813