500人の前で討論した原稿はこうやって出来ました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




かっちんの青商会物語-未設定



7月2日(土)中央青商会総会 500人の前で討論 緊張しました。



ビデオ見たらめっちゃ恥ずかしかった。13回カンでました。大事なとこも2回。渾身のギャグ失笑



※ビデオ、写真撮ってくれた 日龍 総務部長  ありがとう。感謝してます。




かっちんの青商会物語





実は1週間前に討論だと聞き、東京イルヒョン幹事長と準備しておりました。



カンウ兄にも手伝ってもらいました。感謝しております。




かっちんの青商会物語-未設定





お忙しい中ありがとうございます。






かっちんの青商会物語-未設定





イルヒョン幹事長も東京総会、中央総会と連続だったので休む暇がありませんでした。



原稿作り直し4回、中央ヨンホ幹事長にも手伝ってもらい、前日の夜23時に出来上がり



何回か練習し(写真合わせなど) 完成





かっちんの青商会物語-未設定




イルヒョンもこの1カ月くらいゆっくり休めてないでしょう。ありがとう。感謝






かっちんの青商会物語-未設定






終電で帰ろうとうどん屋に行きましたが(三河島)話が盛り上がり夜の2時くらいに



飲み過ぎてしまった。明日があるのに・・・






かっちんの青商会物語-未設定




当日は偶然行きの新幹線で一緒になった 東京第1チョルミン校長にも手伝ってもらい



なんとか完成し本番迎えました






かっちんの青商会物語-未設定




無事終わってホッとしております。



みんなの協力があったので・・・感謝



一生忘れることはないでしょう。







かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



7月3日(日)フォ―ラムの帰り早速、江戸川青商会幹事達で今後について話し合い



熱く語りました。江戸川青商会は止まらず突き進みますよ。



↑この様子は明日詳しくアップします