ひとの紹介(第42回)千葉青商会西部地域ムラオカ会長登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定





今日のひとの紹介は千葉青商会西部地域ムラオカ会長を紹介します。



先週千葉ハッキョチャリティー1コマ 東京青商会総会も来てくれました。



ムラオカ会長は以前新小岩に住んでおりましたが一緒に江戸川青商会で活動したかったなー



千葉青商会とは7年前くらいからサッカーの練習試合も毎年やっておりましたし新小岩で



合同飲み会も開催しました。千葉青商会とは兄弟青商会です。






かっちんの青商会物語





左白い短パンムラオカ会長です。右はヨンボッ直前会長とドッス江戸川副会長



5年前くらいのアボジサッカー大会の時の写真です。



ムラオカ会長は青商会では珍しくイケメンです。






かっちんの青商会物語





ザ・朝鮮人のような顔が多い青商会の中でムラオカ会長は全国青商会7500人ネットワークで



トップ5 に入るでしょう。 全国 111 地域青商会会長イケメンランキングでも111人中



2位でした(ちなみに私は61位でした)







かっちんの青商会物語







江戸川のオバマ大統領もイチオシです。私もそう思うしオバマ氏といい勝負?です。




ムラオカ会長これからも江戸川・千葉同盟を強化するとともにもっと交流を深めて行きましょう。




千葉青商会からいつも刺激を受けております。これからもよろしくお願いします。







かっちんの青商会物語





ムラオカ会長 グンちゃんにも負けてないかも







かっちんの青商会物語






※今週、千葉青商会会長、千葉青商会西部地域幹事長に会いました。



詳しくは近いうちアップします。決まった事は江戸川と西部地域で合同幹事会やろうと話し合いました。



ムラオカ会長詳しくは土曜日、中央総会の時に話しましょう。