運動会 19 (東京第5)息子達紹介 次男 智洙 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


かっちんの青商会物語



 

中学生になり初の運動会 去年コマチュック優勝主将 康智洙


 

中学になり運動会で一番大変なのは、やはりチョリッチェジョ


 

(私も中1時代のチョリッチェジョは忘れない)タワー上から2番目



 


かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語


かっちんの青商会物語





 

ピラミッド 上から2番目 智洙 崩れそう しかし みんなよくがんばった。





 


かっちんの青商会物語





 

二人三脚リレー 抜かれた― しかし 青組 勝ちましたー





 


かっちんの青商会物語




 

統一旗




 


かっちんの青商会物語


 

チョリッチェジョ


 



かっちんの青商会物語

 



かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語


 


 


初トゥージ(棒倒し)  少しビビってた?




 


かっちんの青商会物語

 

 


 

今回の運動会は智成(最後)、智勲(初めて) だったので 智洙があまり目立ちませんでしたが


 

逆に一番気にかけてあげないといかんなー思い、マメに声をかけました。




 


かっちんの青商会物語-未設定
かっちんの青商会物語-未設定
かっちんの青商会物語-未設定

 


 

智洙、運動会目立たなくても、お前はいつもマラソン大会で注目されているからいいよなー


 

小学1年生から5連覇 (小6・ケガで不出場) コマチュックでも主将として活躍したし。


 

これからサッカー中1でレギュラー目指してがんばれ、3㎞10分台も(智成目指して)、勉強もだぞ


 

とにかくケガがなく終わったのはよかった。それだけ心配していたので・・・お疲れさまでした。


 


 


かっちんの青商会物語



 


 

兄弟仲良く わかったなー  智洙は  康家  一番のキーポイントプレーヤーです。


 

康家のボランチ 地味だがいなくてはならない存在。