運動会 18 (東京第5) ピラミッド6段どうなった? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

私達の身内、大人8人、子供3人 11人も応援に駆けつけてくれました


 

次回のブログで、身内紹介します。


 


かっちんの青商会物語-未設定



 

お弁当の時間 根花、大人10人分、子供6人分の、お弁当一生懸命作りました



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

韓国風のり巻き(キンパッ)、キムチチーズ巻きも入り他 2種類 大好評 完売。


 

あと 冷すいめん、これもうまかった。とにかくバタバタしていたので一品ずつ、写せなかった。


 

根花、本当においしかった。最高です。 勝手にお弁当 MVPあげちゃいます。



 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 

チョリッチェジェ 智成、智洙 出ました



 


かっちんの青商会物語-未設定


 

キッパルチェジェから始まり


 


かっちんの青商会物語




 

チョリッチェジョ


 



 




 

 

 

そしてピラミッド 智成 一番下 中央   智洙 上から 2番目




 


かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

 


 

2回目 チャレンジ



 


 


かっちんの青商会物語



 

大成功  もう潰れそう  しかし よくがんばったー


 

智成、智洙 もう潰れそう (智成、智洙のピラミッド成功させる為の意気込み感じた)





 


かっちんの青商会物語




 

オッシャー  よくやった



 



かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




 

続いて4弾 タワー挑戦 2段目 キョンウ、ジャンイル とても つらそうでしたが、気合で踏ん張った。


 

ビデオ写していた時、隣でジャンイルのオンマ、キョンウのオンマが感動して泣いていたのが印象的


 

でした。私ももらい泣き 感動




 


かっちんの青商会物語


 

1発で成功 中1 サンジン ガッツポーズ よくがんばった。


 

私も見ながら緊張した。



 


かっちんの青商会物語


 

ヨッシャー よくがんばった キョンウ、ジャンイルよく踏ん張った、みんなもよくやった



 


かっちんの青商会物語


 

お前達 やれば 出来る  東京第5最高



 


かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語


 

統一旗 素晴らしい



 


かっちんの青商会物語-未設定


 

とにかく 感動したぞ。 中学生 



 


かっちんの青商会物語