明日は千葉ハッキョチャリティーサッカー大会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

千葉青商会チャリティーサッカー大会(5月15日)

かっちんの青商会物語



日時: 5月15日(日)


場所: 千葉朝鮮初中級学校(サッカーは東大グランド)


主催: 千葉青商会・千葉朝青


内容: 8人制サッカー(9:30~12:00)


    朝鮮屋台村 & 各種体験コーナー(12:00~15:00)


趣旨としては、この度の東日本大震災で被災した千葉県の被災地に対する復興支援チャリティイベント、


これを通じて地域の日本住民と、より身近な関係を築こうというものです。






かっちんの青商会物語



江戸川青商会も1チーム参加します。(10人参加)


5月15日は東京青商会バーベキューモインがあり半分の幹事達は参加出来ませんが、


責任者、ドッス副会長 (千葉ハッキョ出身) 







かっちんの青商会物語









※千葉県も震災の被害に遭いました。私も新浦安など直接見ましたが、沿岸部は結構すごい


被害に遭ったところもあります。千葉ハッキョチャリティー江戸川青商会は全力で応援します。


かっちんの青商会物語

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10888138648.html


↑ 朝大軽音楽団のCDも買ってくださいねー(千葉ハッキョで発売します)