韓国ドラマの最終回(おもしろく?説明します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定

 

明日に向かってハイキック 2 (全126話)最終回でした。やっとみましたBS録画で

 


かっちんの青商会物語-未設定

 

今年シークレットガーデンに続いて、韓国ドラマ2本目 これは本当に面白かった。

 


かっちんの青商会物語-未設定

 

しかし最終回はなんと、(アイリスの時結末書いてブーイングあったので書きませんが)

 


かっちんの青商会物語-未設定

 


笑いあり、涙あり、笑いありと


 


かっちんの青商会物語

 

家族5人で見てましたので息子3人もみな見ておりました。晩ご飯の時に毎日見てました。

 

私は週に半分居ないのでトビトビで見ておりましたがなんとか最後に追いつき

 


かっちんの青商会物語


最後はこっちか

 


かっちんの青商会物語

 

こっちか わかりませんが ぜひおすすめです(ツタヤにレンタルあるみたいです)

 


かっちんの青商会物語

 

もうそれ以上言ったら前みたいに怒られちゃうでしょ。



 


かっちんの青商会物語

 

コナンも おすすめしてますよ





 


かっちんの青商会物語

 


テヒは出てるか出てないかお楽しみ


 


かっちんの青商会物語

 


おいおい 呼び捨てはイカンだろむかっ

 


かっちんの青商会物語

 


やばい

 


かっちんの青商会物語

 


テヒ いや キムテヒさん ごめんなさい

 


かっちんの青商会物語-未設定

 

そんなつもりでじゃないのに


かっちんの青商会物語-未設定

 

こうなったらヤケ食いだー(全部食べれん)


 


かっちんの青商会物語-未設定

 

もうそろそろ長いので、このへんで


 


かっちんの青商会物語

 

昨日の新幹線の中にて、隣のおじさん 起きてから見てビックリ


 


かっちんの青商会物語