東京第5優勝メンバーとの対決 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

コマチュックで優勝した東京第5・6年生たちと学父兄によるサッカーの試合サッカー

 

アボジ達、6年生、4、5年生チーム 3チームに分け対決メラメラ

 

そこには負けられない戦いがあった(真剣、ガチ)

 

中学生とは毎年(年2回)対決しておりますが小学生との卒業試合は初めてです。


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

アボジチームは監督のユサ先生、長男の智成も入り、10対10の真剣勝負。

 

今日参加してくれたジョンウィ兄、インス、テギョンに感謝(おかげで人数そろいました)

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

アボジ達も最初余裕かましていましたがなんといきなり2点入れられあせるあせる

 

(6年生こいつら強い。さすが全国1位)

 

大人げなく全力でプレーし走れないので体格にものを言わせ子供達とガチ勝負。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

15分3本やり結果はなんと 7対8で負け叫び(みんな真剣にやったのに)

 

最後はみんなでPK戦

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

キーパー トンソン 私は大人げない弾丸シュートで決めました汗

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

アップ(よく見ると本当に大人げないなーショック!

 


酸素カプセルと人情物語-未設定


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

東京第5サッカー部の子供達と汗を一緒に流す事が出来うれしく思います。

 

これで6年生サッカー部は卒業です(親父サッカー観戦も終わりです)

 

この1年関東大会優勝、コマチュック優勝、ウリナラ訪問、ファイナルカップ出場と

 

素晴らしい思い出を子供達と一緒に作る事が出来ました。

 

主将のアッパとして足りない部分が多くありましたが先輩たちに支えられました。

 

ありがとうございます。先輩達のおかげですべてうまくいきました(計画通り)

 

6年生サッカー部のみんなお疲れさまでした。みんなよくがんばった。

 

中学行ってもがんばれ、いつまでも11人応援してます。みんな私の息子だと思ってます。

 

監督のユサ先生、シンチョル先生もお疲れさまでした。

 

来年も2連覇目指しがんばってください。5年生にバトンタッチしました。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 


ちなみに今日マンゴツ大人げない大賞が発表されました!!(監督から)

 

合格断トツ1位ー 私 (恥ずかしい) 全力でプレーしちゃいました。3点入れました

 

合格2位    -ジョンウィ兄    

 

※番外で長男・智成も大人げない大賞でした!!(1人で5点くらい入れてた)

 

アッパそっくりだと、先輩達から言われましたが本人は否定してましたしょぼん

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

 

来年以降もぜひ続けてください。(応援します)

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

 

 

 

※今日試合が終わり智成と2人で昼ごはんを食べ親子でいろいろ話す事が出来

 

満足しております。お前も少し大人になったなーと感じました。

 

未来の青商会幹事1人ゲットしましたにひひ