焼肉 悠雅亭にて | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

同級生のイルヒョンがやっております焼肉 悠雅亭

 

http://r.gnavi.co.jp/a909800/

 

浦安で大人気の焼肉店、肉は上品でおいしいのはもちろんですが個人的には

 

冷麺とテグタンスープが大好きです。ハラミ、タン塩絶品ですよ。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

東京第5 学芸会の帰りに根花のオモニとソンヒョッ家族とみんなで来ました。

 

ヒョンジまたまた大きくなりました。現在12㎏。ムロッムロッチャラナゴイッスンミダ。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

今回結婚15周年で釜山に行けたのも根花のオモニと根実、ソンヒョッのおかげでした。

 

いつもいつもありがとうございます。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

ソンヒョッ家族とは持ちつ持たれつ一生家族として付き合っていくであろう、

 

私にとって大切な家族であります。

 


酸素カプセルと人情物語

 

智成ごはん大盛り3杯、デザート2つ、肉も叫びどんだけ食べるの―

 

子供達もみな悠雅亭のおいしい肉、つまみなど完食し、みな満足。

 

おいしくいただきました。また行きますよ。

 


酸素カプセルと人情物語
 

リアも智勲も4月から1年生です。リアは東京第1、智勲は東京第5

 

子供たちの成長が楽しみです。