韓国・釜山観光記(結婚15周年)②釜山到着 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

夜1時に出て日付変わり月曜夜1時に帰って来ましたショック!

今日から釜山観光記を書きたいと思います!!

酸素カプセルと人情物語

2月26日(土)韓国・釜山に到着しました。(朝6時30分)眠かったぐぅぐぅ

バスバスに乗り宿泊先のロッテホテルにグッド!

朝はセットでついているアワビ粥を食べ割り箸(済州島の方がうまかったなー)

酸素カプセルと人情物語

明日は雨だということで今日急遽、慶州行く事にしました車

慶尚道は根花の故郷ですクラッカー早速タクシー交渉に

オセッカン ウリマルでタクシーのアジョシ達と交渉。

4~5人に聞いたところ慶州まで1日20万ウォンだと(1万円右矢印13万ウォン)

高いむかっ2日貸切で35万ウォン、ついでに日本語しゃべれない。

旅行会社のHISに聞いたところワゴンで36万ウォンだとこれも高いむかっ

お得意の粘り強い交渉を重ね、日本語がしゃべれて人が良さそうなアジョシ発見合格

交渉した結果30万ウォンで(通常8時間だが)延長料金も取らないと、決まった!!

早速、打ち合わせし慶州へ行く事に車

酸素カプセルと人情物語

しかし私達夫婦はこの1週間、私は青商会で、根花は4日間キムチ作りであせる

疲れており、なおかつ寝ないで(飛行機では寝たが)釜山に来たのでショック!

車に乗ってすぐ爆睡しましたぐぅぐぅ(お互い体調も悪く) 1時間30分の道のり

明日慶州での出来事ブログアップします!!

※まず結婚15周年にあたり毎回旅行に来れるのも根花のオモニが子供達を

見てくれてるおかげです。

結婚5周年右矢印横浜ナイトクル―ジング(1日中デート)

結婚10周年右矢印韓国・ソウル旅行(2泊3日)

結婚15周年右矢印韓国・釜山旅行(1泊2日)

すべて根花のオモニに子供達を見てもらってます。

またお忙しいのにいつも気持ち良く行かせていただいてます。

毎回ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。