Wiiで盛り上がり | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語

 

家族3人でWiiで盛り上がりました。

 

Wiiパーティーにマリオサッカーと

 

久しぶりに本気で勝負に挑みました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

なかなか勝てず智勲にも

 


酸素カプセルと人情物語

 

少しいじけましたが・・・

 


酸素カプセルと人情物語

 

練習を重ねWiiパーティーのスゴロクで1回勝ちました(死闘40分)

 

しかしミニゲームで智洙に負け

 


酸素カプセルと人情物語

 

智勲との約束も守れたので・・・

 

疲れたのでもう寝ます。お休みなさい。

 

※沈まぬ太陽は録画したので。(今度ゆっくり見たい)