同級生新年会➂(1次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


2月10日(木)じょん太のお店で同級生新年会ビール



酸素カプセルと人情物語


参加者



東京第1-じょん太、チャンギ、のも、ジョンヒョン、ソンヒョッ


東京第2-オッセ


東京第4-スガン、元守、勝恩


東京第5-まるい


東京第6-つよし


東京第7-ヒョンガン


東京朝中ーカンソンホ


西東京第1-ウィー、チャトル、チョンジェ


西東京第2-スヘン


千葉ーチュンソッ


東北ーイルッ


計19人参加しました。



酸素カプセルと人情物語


各出身の代表ではないが結構集まったなー


まずは同級生猪豚会ウィー会長の乾杯の元、今期の活動方針を発表。


5月にゴルフコンペ開催しその帰りにじょん太の新居で2次会やろうと


あと夏には家族でバーべキューモインやろうとなりました。



酸素カプセルと人情物語


禁煙してる、つよしも13㎏太ったと(一回り大きくなった)


チャンギも禁煙してると、みながんばっております。



酸素カプセルと人情物語


西東京第1も今年4、5月に学校で焼肉モイン開催すると


(西東京第1同窓会、家族同伴でやると)素晴らしい事です。



酸素カプセルと人情物語


1次会約3時間盛り上がり2次会はスヘンのお店に移動。



酸素カプセルと人情物語


やっぱり同級生はいいねー


12時間後2次会、3次会の様子アップします。



酸素カプセルと人情物語