同級生のお店開店 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_1115.jpg


幼なじみである東京第4出身 ソーミナが浅草にカフェをオープンしましたクラッカー


先日仕事の帰りに少し寄りましたがキレイで素晴らしいお店ですグッド!


音譜---同級生のみんな---音譜


カフェ Maihan 台東区花川戸1-3-3 浅草駅徒歩たぶん4分


12月26日にオープンしたばかりです。


近くに行く用事があったらコーヒー飲みに行ってあげてください。



酸素カプセルと人情物語


軽食もあります。コーヒーは浅草で2番目にうまいよ。


とてもおしゃれなお店です。雰囲気も最高。


今度みんなで行こうよ。