八千代カップ(中2選抜)➂ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

第20回記念大会コミュニティーワールドカップサッカーIN八千代4日目

 

大会最終日、メラメラ南北対決メラメラ サッカー対萬壽中学校戦サッカー

 


酸素カプセルと人情物語

 

康智成、先発出場グッド!

 


酸素カプセルと人情物語

 

2対0の勝利、お互い熱くなっておりました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

智成後半15分OUT、良くがんばった。

 

大会4日間で2勝4敗16チーム中13位

 


酸素カプセルと人情物語

 

今回の大会、泊まり(3泊4日)だったので中2の選抜は団結出来た様子

 


酸素カプセルと人情物語

 

みんな、よくがんばった。お疲れさまでした。

 


酸素カプセルと人情物語

 

閉会式が終わり東京第5サッカー部が西葛西中と練習試合してたので

 

1時間かけて行ってきました。(小6、智洙が出てる為)

 


酸素カプセルと人情物語

 

智成も疲れてる中で出場したいと直訴し5分で1点決めてきました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

智成、智洙兄弟で同じピッチに立ちプレーしてる姿はうれしい。

 

一番見ごたえがあります。

 


酸素カプセルと人情物語

 

Bチーム戦は智成が1点決め1対0で折り返したが結局1対3で負け

 

6年生チーム健闘しましたが相手(中2、中1)だとやはり体の大きさが違うなー

 

明日朝大(小平)での西東京カップは全勝で行こう。

 

(エースストライカー2人がケガしてるが)

 

プレミアカップ(1月8日~10日大阪)に向け5年生も入れて明日は挑みます。

 


酸素カプセルと人情物語

 

アップ4年後このメンバーで東京朝高初全国大会出場目指してがんばってほしい

 


酸素カプセルと人情物語

 

智成も家に久しぶりに帰って来て二日酔いのサンタが来たよ、と

 

プレゼントもらった時はめっちゃ喜んでました。

 

「アッパ、ありがとう」と

 

「違うよ、二日酔いのサンタがイブの日に来たんだよ」と

 

子供達の純粋な気持ちはいつまでも大切にしていきたい。

 

 

 

※しかし1日朝~夕方までサッカー観戦and車で2時間30分の移動

 

疲れた。寒くてしんどい、最近下半身冷え症になってしまいました。

 

あと2日でソージョも終わるのでがんばれ、智成、智洙

 

智勲は風邪ひいてるので、早く治ること願います。