福祉チャリティーコンペ打ち合わせ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0882.jpg


真名ゴルフカントリーにやってきましたゴルフ


毎年ここで江戸川福祉チャリティーコンペを開催しております!!


今日は打ち合わせも兼ねてゴルフもプレーしました!!



酸素カプセルと人情物語


メンバーは来期の役員になるメンバーたちと


のうやま(ドッス)、インス、テギョンとプレー



酸素カプセルと人情物語


今年ゴルフプレーした中で一番楽しかったし白熱した。


後輩のテギョンとは永久スクラッチ、最後の18番ホールまで勝負は


縺れ込み同スコアで引き分け(盛り上がりました)


同級生の のうやまも得意の5Wで好調でしたし


インスは相変わらず一番うまかった。


めっちゃ盛り上がり、~的な―、~からの用語連発し


私はナイスショットした時はドヤ顔で早歩きになるそうです。



酸素カプセルと人情物語


プレーが終わり担当の成瀬さんと打ち合わせ。


毎回ショ―トホールでのらなかった時チャリティー金をいただいて


おりますがチャリティー金いただいた方には1個700円相当の


ゴルフボールを1人1個渡すことになりました。


ゴルフ場にボールを協賛してもらうことを粘り強く交渉しなんとか


無理言ってやってもらえることになりました。


料金交渉もうまくいき、後は2月23日(水)1人でも多くの方に


参加していただければうれしく思います。


天気も今日は暖かく丁度いい感じでプレーできました。


今年のチャリティーコンペ(2月24日)も晴れて暖かく大成功だったので


来年2月23日も天気だけは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでお願いします。


ぜひみなさまの参加お待ちしております。


江戸川支部からゴルフ場までの無料送迎バスもでておりますので


よろしくお願いします。



酸素カプセルと人情物語


帰りに4人で船堀の儘やで食事し(ゴルフ営業も兼ねて)


来年の江戸川青商会の事について熱く語りあった。


テギョンもやる気をみせてきておりますのでこの1年やってきた成果が


出てよかった。(この1年しつこく連絡してきて良かった)


来年必ずやらなければいけない事が2つあります。


1つ目は今いるメンバーを強力な精鋭に育て上げる事と会員拡大すること


2つ目は青商会OB達との連携強化です。


そんな事を4人で話しながら来年はこの4人で会う回数が増えると思う。


クリスマスイブの夜、男4人の飲み会も悪くないなー


盛り上がったのはいいが、飲み過ぎてしまって(生4杯、ウメサワー12杯)


くらい飲んでしまし私は1次会で帰りました。


服のまま寝てしまい二日酔いで死んでおります。


しかし今日は最高の1日であったし忘れられないクリスマスイブとなりそうです。