ウリナラ訪問日記23(地下鉄) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


地下鉄ウリナラの地下鉄地下鉄 



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


エスカレーター220mくらいありメチャ長い叫び


21年前も来たが地下鉄はあまり変わってないなー



酸素カプセルと人情物語


隣の駅まで電車に乗った(入口)手動叫び


全般的に暗かった



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


地下鉄の中にあった労働新聞でボクシング李リョルリ選手の記事が出てた。


6年生ソンラッのウェサンションである


ウリナラのアンネウォンに聞いたところホンチャンス選手もウリナラでは有名


だと(今でも)


そして世界最強に一番強いのは・・・


ダウン


ダウン


ダウン


アントニオ猪木選手だと思ってる(本当!?



酸素カプセルと人情物語


子供達はウリナラの地下鉄で何を感じたのだろうか?



酸素カプセルと人情物語


地下鉄はピョンヤンだけだと


万一戦争になっても地下鉄が地下シェルターになると



酸素カプセルと人情物語


ウリナラのバスは電気?で走ってる


しかしピョンヤンの市民は日本での偏った報道を見てるが笑顔もあり


みなやさしさもあり幸せそうであった(少しよってる?かな)



酸素カプセルと人情物語


電車で移動した私たちはホテルに戻りました。


ホテルに戻った私たちは二日酔いでグロッキーだった


ヨンウ兄、ギチョル兄も含めアンネウォン達にお願いし


高麗ホテルに向かいました。


また明日