今年第9回か10回江戸川青商会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0522.jpg

 

ビール昨日は江戸川青商会ビール今帰ってきましたガーン

 

もう今日は朝早くからの仕事にもかかわらず叫びやってしまいましたー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0520.jpg

 

まず場所を提供してくれた大成園アボジとテサンに感謝申し上げます。

 

オモニうるさくてすみませんでした。(かなり)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0528.jpg

 

今日は区議会議員の先生も来て下さり感謝申し上げます。

 

学校の件よろしくお願いします。

 

先生は毎週火曜日サッカー練習してるグラウンドを取っていただいた

 

我ら恩人であります。

 

先生がいなければ今練習する場がなく困っていたと思います。

 

これからも末永くお付き合いください。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0529.jpg

 

今日は江戸川青商会16人+先生方2人集まり大盛り上がり

 

おいしい焼肉を食べながらワイワイ、ガヤガヤ、うるさすぎ

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0524.jpg

 

みな忙しい中青商会きてくれて感謝、感謝

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0523.jpg

 

ここで終わればいいものの夜の会長ヨンジンが

 

「兄さん次どこですか」的なー攻撃、

 

最近一緒に飲んでなかったので申し訳ない、

 

ヨンジンの一言で小岩に

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0530.jpg

 

とりあえずヨンジンのお店に

 

爆笑話で大盛り上がりーの

 

その後テギョン、スギョン、ヨンジン、テサン5人でマン飲み

 

今4時50分もうだめだ。

 

しかし昔を思い出しこうゆう話す場が地元で最近少なかったなーと

 

心の底から感じました。

 

地元があり、仲間がいてこそ の組織であり

 

昔は毎日大三元やらはむらやら毎日飲んで熱く語ってたが

 

後輩たちの現状の寂しさも痛感しながら話を真剣に聞いた

 

もう気絶しそうだが今日は19時~4時まで9時間1本勝負

 

がんばってやったような気がするー

 

とにかく今日は朝早いのでもうこれから少し寝て会社に行きますよー