第3回東京朝高チャリティーコンペ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0487.jpg


ゴルフやってまいりましたゴルフ 


ゴルフ前日40期同級生メンバー2人欠員出たあせるとのことで


スガンから携帯ありヒョンガンと2人なってしまったのでと


スガン、ヒョンガンにはいつも江戸川チャリコンゴルフ参加して


もらってるといつも何かとお世話になってるので参加を決意メラメラ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0488.jpg


雨の中叫び、しかし気心知れてる中なので気軽にリラックスして


プレーできたグッド!



酸素カプセルと人情物語-NEC_0494.jpg


アップゴルフめっちゃうまい、ヒョンガン



酸素カプセルと人情物語-NEC_0491.jpg


アップスガン ドライバー328ヤード、SW 141ヤード飛ばしてた叫び



酸素カプセルと人情物語-NEC_0489.jpg


前回同級生コンペ男子最下位だった私も今日は周るメンバーにも


恵まれ調子が良かった。スコア内緒



酸素カプセルと人情物語-NEC_0495.jpg


50、60代大先輩達が多かった。一番年上東京朝高8期卒業生


在範のアボジ達でした。いつまでも元気でいて下さい。


ウリナラ訪問にあたりご協力いただいた


ソンファン兄、ハンフォン兄、リョンス兄にも直接会ってお礼を


伝えられたのでよかったニコニコありがとうございます。



酸素カプセルと人情物語


少し肌寒く、雨も降っていたが240人集まり大成功!!


実行委員の方々お疲れさまでした。


ちなみに私は240人中20位でしたにひひ 


20 の横に2が抜けてましたガーン


その足ですぐ江戸川サンインイウォネ(江戸川支部)に急いで


向かいました。(事故渋滞で遅れそー)


また明日