ハッキョバザー(東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0466.jpg


カラオケ東京第5 アンニョンフェスティバルカラオケ


ハッキョ バザーです!! 雨雨降らない事願い(なんとかもった)




酸素カプセルと人情物語-NEC_0467.jpg


結構集まってたなー


今回墨田区の近隣住民も多かった音譜


隣のおばさん家族景品3つも当たってた!!



酸素カプセルと人情物語-NEC_0457.jpg


吹奏楽部 智成 がんばっておりました。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0465.jpg


ウリナラ行った東京第5 6年生 11人 歌とみな一言


みな立派であったグッド!



酸素カプセルと人情物語-NEC_0464.jpg


最後にキャプテン 智洙 


「墨田、葛飾、江戸川3地域はじめヨロトンポ達のおかげで


ウリナラ行けました。コマッスンミダ。」と挨拶クラッカー 


自分で考え挨拶出来たのが立派であった。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0468.jpg


根花はオモニ会で売り子に徹し1日がんばっておりました。


お疲れさまでした。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0469.jpg


昼から飲みすぎショック!もう当分お酒やめます



酸素カプセルと人情物語-NEC_0470.jpg


智勲が当たった マッコリ(10位)


智成 3位 CDプレイヤークラッカー


2人当たるなんて― 初めて―



酸素カプセルと人情物語-NEC_0416.jpg

アップ今日の夜ごはんえっ



子供達明日は休みです(第1との試合は中止になりましたしょぼん



ウリナラ訪問の報告、お礼はがきも3地域同胞に渡せたの良かった。



とにかくみなさんお疲れさまでした。