ウリナラ訪問日記21(ウリナラのカラオケ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語


カラオケ2次会 初ウリナラカラオケカラオケ 日本の歌もあった!!



酸素カプセルと人情物語


とにかくみんなで飲みまくりショック!焼酎ロックはきつい



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


音譜シウン兄 オッケチュン音譜 うまいグッド!ノリノリ



酸素カプセルと人情物語


私はカラオケでキムイルソン将軍の歌、ソバンウルソリ、フィマンへキル、


キョンチドーチョッチマン、サルギドチョンネ他結構歌いましたよカラオケ



酸素カプセルと人情物語


希望の道 カラオケバージョン 良かったなー(もう一度歌いたい)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


気分は最高!!



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


隣に在中の同胞も来てたので一緒に飲んで歌ったカラオケ



酸素カプセルと人情物語


3時間大盛り上がり、その後ホテルの4階まで東京朝高校歌大きな声で


歌いながら3次会にショック!



酸素カプセルと人情物語


東京朝高校歌、チョンニョヘンジンゴッ、他もう何歌ったか忘れてしまったが


生でみんなでずっと歌ってました。



酸素カプセルと人情物語


校長先生も一緒に



酸素カプセルと人情物語


ホテルで迷惑かけたかな!?しかし最高でした。



酸素カプセルと人情物語


最後はお腹すいたのでカップめんで締めて(日記は書けなかった)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0427.jpg


明日から試合はないので、観光のみ 


しかし飲み過ぎでしまったなー


※東京第5子供達 11人ピッタリしかいなかったが誰もケガなく


全員4試合プレーできたのでホッとしております。


みな足が痛かったり、下痢だったりと我慢して良くプレーした。


11人がこのウリナラ訪問でまた一段と団結した感じがする。


お疲れさまでした。


飲みすぎたソンセンニン、アボジ達もお疲れさまでした。