ウリナラ訪問日記⑱(キョリュモイン②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





酸素カプセルと人情物語


サッカーチャンジョンハッキョとの練習試合サッカー


グラウンドが縦に長く横がすごい狭い


スローイングですぐゴール門までいってしまう



酸素カプセルと人情物語


                 アップアップアップ


矢印 見て下さい。運動場に水道管はてなマーク飛び出て危ない


ビックリ、チャンジョンハッキョの子供達は慣れてる感じ


東京第5の子供達ころびはしなかったがその一帯にいくと


プレー一時中断してたので取られて押し込まれた。



酸素カプセルと人情物語


完全なストリートサッカーで負けてた。



酸素カプセルと人情物語


学生たちも全校生徒見てくれて


半分半分で応援合戦


チョンリョン チャルハラと応援してくれた。



酸素カプセルと人情物語


チャンジョンハッキョの必死さうまさに負けた(1対2)




酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


ウリナラの姉妹校に来てサッカー試合、交流もてて子供達も満足げ


試合が終わりオカシモインに案内された。


東京第5 11人一人一人に女性パートナーがつきにひひ


子供達みなめっちゃ照れておりました。



酸素カプセルと人情物語


また12時間後にパー