ウリナラ訪問日記⑰(キョリュモイン①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

10月5日 火曜日 午後(チャンジョン学校とのキョリュモイン)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


全校生出て来てくれての歓迎受けました。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


子供達同年代の女の子に花束もらいテレ気味



酸素カプセルと人情物語



酸素カプセルと人情物語


学校内を案内してもらい体育館へ



酸素カプセルと人情物語


カラオケノレカラオケコンヨン 披露してくれた(うますぎ)


みな美人であった(ビックリした)



酸素カプセルと人情物語


歌も楽器もすべてうまく感動しました!!



酸素カプセルと人情物語


東京第5 子供達もみな 唖然(生で見てビックリしてました)




酸素カプセルと人情物語




その後東京第5の子供達も歌を披露、ウリナラの子供達がうますぎて


歌緊張しながら歌ってた。


歌合戦では完全に負けてたが今から始まる練習試合では勝とうと、


子供達違う意味で緊張してましたにひひ


※姉妹校チャンジョン学校はマンスデの隣にありピョンヤンでは有数の


名門学校だと、俳優、女優もこの学校から出ると


サッカーも選抜、技術者も選抜 エリート学校だと




酸素カプセルと人情物語


CNC(ウリナラ最新曲)がんばって歌ってました。


コンヨン終わりすぐ練習試合に向かいました。


また明日