北区招待少年サッカー大会② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

サッカー北区招待少年サッカー2日目サッカー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0067.jpg


 

決勝リーグ進出した FCコリア合格

 

初優勝目指し気合入っておりましたクラッカー

 

初 戦 豊島トレセン 0対2で 敗退しょぼんあとがないFCコリア

 

2戦目 葛飾トレセン 0対2で 敗退しょぼん

 

3戦目 新宿FC 0対1で 敗退しょぼん

 

結果は4位合格強豪相手によくがんばった合格

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0059.jpg

 

今日はチーム無得点しょぼん決定打もなく3戦連敗

 

来週の朝高で行われるジュニアイギョラべ杯に向けてもっと

 

チームが一つにならんといかんな。

 

 

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0056.jpg

 

昨日のグラウンドの方が良かったなー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0055.jpg

 

シャボン玉頑張ってた ちふん

 

関係者のみなさんお疲れさまでした。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0070.jpg