北区招待少年サッカー大会① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0029.jpg

 

サッカーFCコリア(東京選抜)北区招待大会に(第9回)サッカー

 

初日 FCコリア 強豪相手に大健闘!!(2チームに分かれ32人)

 

初戦  北区トレセン 2対1 勝利(ちす右MFで出場)グッド!

 

2戦目 目黒トレセン 0対2 敗退しょぼん

 

3戦目 葛飾トレセン 3対1 勝利(ちす右MFで出場)グッド!

 

 

なんと3試合目 ちす 決勝ゴール決めましたグッド!

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0032.jpg

 

コマチュック以来10日間休みだった ちす

 

久々で少し動きが鈍かった!?かな、しかし結果を残せて良かった

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0025.jpg

 

慣れないポジションでもあるが頑張ったと思うニコニコ

 

子供達みなこの3カ月8人制でやって来てたので久々の11人制に

 

少し戸惑い気味!?にも感じられたがみながんばってた。

 

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0031.jpg

 

2勝1敗で決勝リーグににひひ明日もがんばろう!!

 

ちす ナイスシュートでしたグッド!

 

メラメラファイティン FCコリアメラメラ