運動会前日(場所取り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

毎年恒例運動会 場所取りににひひ 今年は何時に行こうかはてなマーク


考え中です!!なぜ場所取りに行くのか、


それはハルモニ達、赤ちゃんの席他取る為ですメラメラ


毎年私は立ち見でありますがわずか一畳ちょっとの席を


取るのに朝から並ばなくてもと最近しみじみ思っております。


(チスが1年生の時は夜24時から並んだが叫び


今は眠い、だるい、つらい、




酸素カプセルと人情物語


雨雨雨の予報、夜から叫び


行くのやめたいとしょぼん思ったが・・・



酸素カプセルと人情物語


強制的に!?がんばって行こうと思います。(朝4時くらいに)



運動会用の服でいざ出陣!!


(明日親戚だけで9人も来る)


根花もお弁当朝から大変だけど頑張ってね!!



酸素カプセルと人情物語