富士山に登ります(登山クラブ結成) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

昨日小岩 大成園(テサンのお店)で江戸川青商会が行われたビール

 

22人集まりました!!(朝3時まで叫び

 


酸素カプセルと人情物語

 

http://www.ekiten.jp/st_koiwa/roast_meat/

 

老舗の焼き肉屋です!! とてもうまいグッド!一度行ってみて下さい。

 

江戸川に住む30代が把握してるだけで40人?くらい

 

まだまだいると思うか今回は30人携帯し忙しい中22人も参加

 

してくれた。(にひひみんなに感謝したいにひひ

 

江戸川青商会もまだまだ課題は多いがいろんな意見をもらい

 

考えさせられる事も多かった。

 

例えば1人5000円でやってるが高いという意見があった。

 

私も少しでもみんなに負担をかけたくないと交渉はしてますが

 

4~5時間で1人3000円、4000円はむずかしいしょぼん

 

毎回江戸川の同胞のお店で幹事会をやるようにしておりますが

 

お店の人は(大先輩たちは)快く安くサービスしてくれてます。

 

今年に入り 松江~小岩~新小岩~瑞江~葛西~小岩と

 

同胞のお店で1人5000円で19時~24時まで飲み放題、

 

食べ放題でやってもらってます。感謝しております。

 

そういったことがあることは伝えましたが・・・

 


酸素カプセルと人情物語

 

100%は目指しているが・・・

 

1カ月に1回5000円を握りしめ江戸川に住んでいる30代で

 

楽しく飲む。みんな忙しいが1カ月に1回皆が忙しくても

 

必ず行きたいと思われる会にしたいと思っております。

 

江戸川青商会に入って8年!! 40歳までがんばっていきたい。

 

 

 

※昨日同級生 ウィチョル、ソンドと熱く語りました。

 

8月に山に登ろうと走る人高尾山はてなマーク筑波山はてなマークと話が出ましたが

 

登るんであれば日本一の富士山に登ろうと決まりましたクラッカー

 

世界のセブンサミット制覇したウィチョルは物足りないと思うが

 

山登りのプロ ウィチョルが一緒に登ってくれるとは心強い!!

 

ソンドも常に運動してるしテッコンドーのつ9班 トゥイルも誘い

 

5班 イルヒョン(行くかな?)も誘い行くことになった。

 

車1台(7人)で行く予定です。行きたい人携帯ください。

 

一つ下ヒョンギも行くって言ってたなー(あと2人です)

 

江戸川青商会の中でクラブは

 

サッカー部、麻雀ソージョ、駅伝部、についで4つ目のクラブ

 

誕生なるかこうご期待!!