感情は心の嵐② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

昨日の続き ソンギ、チョパン コメントありがとう!!


いろいろ感じることがありました。!!


感情のコントロール(特にビールお酒ビールを飲んでる席で)


ハンドルは自分でしか操作できないので注意ジェットコースター



酸素カプセルと人情物語


とこの3日間で同級生6人も電話があった携帯


(じょん太がブログで大げさに載せたのでむかっ



酸素カプセルと人情物語


K氏ーかっちん 殴り合いのケンカになったんだって叫び


T氏ーまたか叫び早よ和解せい叫び


R氏ー怪我大丈夫はてなマーク  


話が物凄く大きくなってたのでビックリガーン


※取っ組み合いなど一切起こっておりません。



酸素カプセルと人情物語


またかー マー君とは今まで2勝2敗13分け27無効試合


1テーブル返しだ。・・(大げさだがにひひ


いつもの事。みんな心配かけてごめんなさい!!



酸素カプセルと人情物語


アップ今度の飲む機会があるときはいつ何時も冷静に対応します。


ニューかっちんをお見せします目(何にもしゃべらないショック!



酸素カプセルと人情物語



そんな飲み会が続くと思います



酸素カプセルと人情物語



新必殺技!!どんな会話もキレイに打ち返す技編み出しました。


まだ試した事無いが、今度マー君相手に試してみよう。



酸素カプセルと人情物語



ただいま 新しく生まれ変わる為に修行中です。