サッカーの練習(今日はヘボコーチ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

昨日ゴルフコンペが終わりそのままサッカーの練習へサッカー



前日監督から<怪我してるけど明日来い>と携帯ありショック!



今日は6月21日の試合に向けてのフォーメーションビックリマーク



最近ブログ見てくれてる先輩・後輩も増えみな心配してくれた。



うれしいかぎりでござゃいます。にひひ




酸素カプセルと人情物語



30代 対 40代  (今日2敗)



情けないショック!




酸素カプセルと人情物語




酸素カプセルと人情物語


まず声が出てない。パンチ!



覇気がない。(気合が足りんパンチ!


酸素カプセルと人情物語

みんないい物もってるのに・・・



コンビネーション  なってない。



酸素カプセルと人情物語


このままじゃー試合には勝てん



あと2週間あるので修正が必要である。




優勝できる実力は十分ある。




ちなみにヘボコーチ(私)は中学生までしかサッカーを



やってないのにうるさい。(サッカーも下手であるが)



しかし声を掛け合う・話し合う事は大事なこと。



基本に戻ろうー(お互いを尊重し)




酸素カプセルと人情物語




監督・キャプテンも怒っておりますぞいプンプン




酸素カプセルと人情物語





わたしが試合に出た方が・・・










酸素カプセルと人情物語




しかし私が試合に出るといつも  こうです。しょぼん