ゴルフコンペ(ラグビー部の) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

ゴルフ今日はゴルフコンペゴルフ



 


酸素カプセルと人情物語

いつも江戸川福祉チャリティーコンペに来てくれてる



我が親友であるジョンタッ星が主催者側で頑張っているので



今日は休みを取って来ました。クラッカー



右足を骨折して1週間まだ完治してないがテーピングを病院



ぐるぐるに巻きガチガチに固めやって参りました。走る人



さすが思うようにはプレーできませんでしたが天気も良く晴れ



大成功に終わり良かったと思う。ニコニコ



彼のラグビーに対する熱いハートはすごいなーと感じる。メラメラ



子供たちの為に全力で惜しまずバックアップしてる姿にもグッド!



共感を得る。(すばらしいビックリマーク学ばなければ!!



これからも出来る事は協力したい。メラメラ






今日のグリーンは難しかった(40パットもしちゃった)




酸素カプセルと人情物語


どう入れるか迷った。叫び




酸素カプセルと人情物語


私はナイキが好きであーる。




酸素カプセルと人情物語


今日は疲れた(終わった後サッカーの練習も見に行ったので)



後日写真付きで報告します。




酸素カプセルと人情物語


風呂入って寝るかぐぅぐぅ



足がパンパンに腫れて痛いしょぼん




酸素カプセルと人情物語


にひひ似てるにひひ





これからもラグビー部の後援会を


応援いたします。!!