自分軸100%で心地よく子育てを♡
 
なかよし親子コミュニケーション
コーチ さくらみほです。
(プロフィールはこちら )
 
 
このブログでは
お子さんの取り扱いに
お困りお母さんに向けて
なかよし親子をめざし!
 
家族のコミュニケーションを
円滑にする為に必要な
マインド♡
を中心に発信します♪︎
 
 
過熱する中学受験と言われるけど、
中学受験させる親の苦労は
誰もねぎらってくれないよね〜。
 
だからこそ、
孤独になりがちなたち。
 
 
私もそうだったんだよねー。
 
子供ふたりの中学受験を終え、
末っ子の中学受験に迷う私が
何かお役に立てたらいいなと
思って活動を始めました。
 
今日は、孤独な戦いを強いられている
お母さんの駆込み先をご案内するね!
 

 

コミュニティに参加したい人向け

 

まずは様子をみたい方向けには
月1回程度開催しているお茶会がオススメ♡
『お花好きママ』という名で
インスタ発信をしている
中学受験経験者ママと
不定期でお茶会をやっています。
 
これまでのアーカイブはすべて
LINE登録でみれるし、
興味あるけど『身バレしたくない』
というお母さんのために
顔出しなしでもOK!の自由なお茶会ラブラブ
 
 
話題、さくらみほがどんな人かを
みにきてください気づき
 
お茶会LINE はこちら

 

 

 
 

個人的な話をしたい人向け

 

「私は個別に話したい」
「個人的な深い話をしたい」
という方には個別相談がオススメ乙女のトキメキ
 
 
やる気LINE にご登録いただいた方に♡
登録特典で、何でも話せる
個別おはなし時間をプレゼント!
 
・子供の受験勉強
・子育て全般
・夫婦関係
・職場の人間関係
・時間の使い方
 
何でもお話聞きますよ気づき
 
 
 

子供をなんとかしたい人向け

 子供にやる気がなくて

お困りのお母さん向けには

継続サポートもモニター価格にて

募集中です。

 

 

 

 

あなたの状況にあわせて

選んでみてねラブラブ